東京湾真鯛ギガアジ動画

ユタ
にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村

こんにちわ(/・ω・)/

9月もそろそろ折り返し地点(´・ω・`)

ずいぶん涼しくなってきました_(:З」 ∠)_

さっさと動画作っちゃわないと忘れちゃうのでサクッと作っちゃいました。

大会までもう1週間きりましたね。

娘が作ってくれています。

もはや神頼みです_(:З」 ∠)_

東京湾カヤックフィッシングで真鯛とうれしいギガアジ

童画もよろしくおねがいします(/・ω・)/

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村
Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
アウトドア好き
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2021年に中国駐在を始めてからはロードバイクで体を鍛えています!
記事URLをコピーしました