小ネタ

たまには釣りなしの海

ユタ
にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村

こんにちわ(/・ω・)/

夏休みも後半に突入(´・ω・`)

今日は釣りに行ってきました。_(:З」 ∠)_

さて、一昨日は八景島シーパラダイスに行ってきたわけですが、実のところ昨日も遊びに行ってきました(/・ω・)/

どこかというと、

ここ(/・ω・)/

何だまた釣りか?と思われますでしょうが、実は家族で来ています。

LOHAS KAYAKでは、レンタルカヤックはもちろんのことSUPのレンタルも行っています。

なので、今回はSUPを楽しみに来たわけです。

ただ、午前中は少し風が強かったので、とりあえずカヤックにでも乗ろうかということで、みんなで海に。

PREDATORPDLは、耐荷重400kg近くあるので、荷台に子供が乗っても問題ありません。

もちろん、起きにいかず浜の目の前の範囲ですが、ちょっと海遊びするくらいならそれだけで十分です。

海を楽しむ娘ちゃん。

昼を過ぎた頃、風と波が少し良くなってきたので、佐野さんがSUPを用意してくれました。

今回用意してもらったのは、安定性の高いインフレータブルタイプのSUP。

漕ぎ味は前回のハードボードのほうがいいのですが、安定性と浮力が高いので、子供も載せられます。

娘は意外にSUPが気に入ったようで、僕が漕いでいるとき少し沖にいっても戻りたくないと楽しんでいました。

たまには釣りのない海もいいですね!

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村
Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
アウトドア好き
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2021年に中国駐在を始めてからはロードバイクで体を鍛えています!
記事URLをコピーしました