小ネタ

神奈川で夏休み

ユタ
にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村

こんにちわ(/・ω・)/

気持ち涼しくなりましたね(´・ω・`)

今日も少しお出かけしてきます。_(:З」 ∠)_

さて、夏休みですが、コロナのせいで実家に帰省するわけにもいかず、神奈川にこもっております。

聞くところによると、小学校などはもう授業が始まったということで、それでは普段混んでて余り行く気分にならないところに行こうか、という話になりました。

なんだかんだで海です(/・ω・)/

来たのは八景島シーパラダイス。

なにげにこちらに来てから一度も来たことがありません。

娘ちゃんだけではなく、おじさんも楽しみです。

子供もマスク着用。

面倒な世の中ですね。

予想通り、混雑具合もさほどではなく、むしろすきまくっている?といった感じ。

魚やいろいろな動物をじっくりと観察することができました。

オオグソクムシも。

ゆったりした動きですが、フナムシばりに動いたら怖いですよね|д゚)

ペンギンも楽しそう。

ウミガメもガラス近くまで来て、サービスしてくれました。

タイミングよく、ショーの時間が来たので、行ってみると中央あたりのいい位置があいていました。

迫力あるイルカショー。

海で見かけたらがっかりするイルカですが、やっぱり水族館では花形ですよね。

これには、娘ちゃんも大喜び。

ついでに、イルカのごはんタイムのアクティビティにも参加してきました。

なんとなくむぎちゃんにご飯を上げてる感があって、、、。なんとも言えない気分に。

昼食では、奥さんの許可のもと、帰りの運転を放棄。

ありがとうございます(´ω`*)

最後にもう一回イルカショーをみて、コツメカワウソに癒やされて帰ってきました。

混んでない日ならまた期待ですね。仕事サボりましょうか( *´艸`)

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村
Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
アウトドア好き
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2021年に中国駐在を始めてからはロードバイクで体を鍛えています!
記事URLをコピーしました