PREDATOR PDL でカヤックフィッシング動画

ユタ
にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村

こんにちわ(/・ω・)

今週は釣りなしの週でした(´・ω・`)

いきたかったなぁ_(:З」 ∠)_

さて、前回のPREDATOR PDLでの釣りの動画を作りましたヾ(´∇`。*)ノ

いいサイズの真鯛も釣りたかったのですが、1匹釣れれば十分ですよね。

You Tubeから御覧ください

PREDATOR PDLでカヤックフィッシング

よかったらチャンネル登録もお願いしますヾ(´∇`。*)ノ

7月中の土日祝などの午後に、試乗ができるようになっていますので是非気になる方はお店までご連絡ください。

魚探セットなどのサービスも有るとのことなので、これから揃えたい方にもおすすめです(´ω`*)

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村
Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
アウトドア好き
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2021年に中国駐在を始めてからはロードバイクで体を鍛えています!
記事URLをコピーしました