振替休日消化の東京湾カヤックフィッシング真鯛祭り

ユタ
にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村

こんにちわ(/・ω・)

梅雨入りしたけど意外に降らんね(´・ω・`)

今日は株主総会のリハで出社です_(:З」 ∠)_

さて、ずいぶん消化は進みましたげ、4月5月の休日出勤の振り替えがまだ残っています。

梅雨に入ると週末なかなか天気が合わないことも多いので、思い切って使っちゃうことに。

場所はいつもの走水のLOHAS KAYAK。

艇庫は、特定の場所でしか出せないというデメリットはあるものの、フラットいけるのはありがたいです。

遠くに行きたいときはホビースポーツが最適解です( *´艸`)

今日も、

ZENと

TGベイトくんのみで楽しみたいと思います。

僕は、FMBのZENで東京湾の太刀魚釣りを確立したいのですが、イマイチまだ読み切れておらず、いるのは分かっているけど乗りません_(:З」 ∠)_

もう少し練習が必要になりそうです。

1時間ほど粘りましたが、釣れないので釣れる魚に浮気をしちゃいましょう(/・ω・)/

ほいさ(/・ω・)/

たべごろまだーい((´∀`*))

珍しくノーマルTGベイトを使いました。

今日は、ガツガツ来る感じではなく、のそっと食べに来る感じ。長潮だからですかね?

真鯛はその日その日で当たり方が全く違ってきます。パターンさえわかれば、真鯛がいれば結構釣れますよね。

いいサイズの真鯛がヒット(/・ω・)/

これくらいになるととても楽しいです。

最後にもういっちょ塩焼きサイズ((´∀`*))

楽しい振替休日となりました。

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村
Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
アウトドア好き
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2021年に中国駐在を始めてからはロードバイクで体を鍛えています!
記事URLをコピーしました