25日に首都圏の自粛解除?

ユタ
にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村

こんにちわ(/・ω・)/

今週は結構天気良さそうですね(´・ω・`)

いけるかな?…_(:З」 ∠)_

さて、なんかニュースを見ていると明日には首都圏で自粛解除となるようです。

なんとなく自粛介助ありきで話が進んでいるような気もしますが、正直これ以上お店の自粛を同じ基準で継続するのは難しいのかもしれませんね。

自粛解除されたら、県内程度ならって感じですが駐車場はどんな対応となるのでしょうかね?動向が気になります。

県外は、、、ちょっと難しいのかな?伊豆とかぜひ行きたいのですが、様子見でしょうか?_(:З」 ∠)_

まぁ、とりあえず年次決算の休日出勤の振替がたくさんあるので、とりあえずいつでも行けるように準備だけはしておきましょうか。

久々に釣りするしタイラバでもしようかな(/・ω・)/

ロッドは紅牙のスリルゲームです。もう数年前のモデルですが、とても使いやすくて、大物から小物までバシバシ釣れます。

柔らかいけど、バットには張りがあるので安定感は半端ないです。

バットが硬すぎると低評価を付ける人もいますが、個人的にはすごく使いやすいロッドかと思います。人を選ぶロッドなのかもしれませんね。合わない人は合わないのかもです。

ちなみに現行モデルはこちら。使っているもののようにとがった設定ではありませんが、より使いやすくなっていると思います。

まだまだ今のロッドが使えるので変える予定はありませぬ_(:З」 ∠)_

色々あるけれども、TGベイトでタングステンに慣れているので、タイラバもタングステンメインで行きましょう。

あとはお友達作のオリジナルタイラバを入れておけば完璧です(´ω`*)

・・・(´ω`*)

タングステンタイラバ高すぎじゃないっすか?_(:З」 ∠)_

ダイワのタングステンタイラバが好きですが、ちょっと高いのでここぞというときに使います。

とりあえず解除されることを期待します(´ω`*)

もちろん解除後も第二波を広げないよう、密にならない行動を(/・ω・)/

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村
Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
アウトドア好き
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2021年に中国駐在を始めてからはロードバイクで体を鍛えています!
記事URLをコピーしました