ノッコミ真鯛動画

ユタ
にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村

こんにちわ(/・ω・)/

今週は西伊豆方面かな・・・

後1日頑張りましょう_(:З」 ∠)_

さて、先日釣った真鯛の動画があったので簡単にまとめました(・Д・`)

FMB ZENは今回使っていません。西伊豆ではガッツリ使いますよ(/・ω・)/

いつもながらのTGベイト(´ω`*)

キャスティングオリジナルカラーです(/・ω・)/

時間もなかったので、ざっくりとした動画まとめですが_(:З」 ∠)_

よろしくおねがいします(/・ω・)/

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村
Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
アウトドア好き
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2021年に中国駐在を始めてからはロードバイクで体を鍛えています!
記事URLをコピーしました