小ネタ

フラッグ作りました、作れます

ユタ
にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村

この週末はあまり天気が良くないですね(/・ω・)/

自宅で大掃除をしましょう_(:З」 ∠)_

さて、SNSでフォローしていただいている方にとっては、すでにご存知ですが、僕にとって2019年はチャレンジの年です。

たくさんあるチャレンジの中で、2つ大きなものがあります。

一つは、大切な友達であるトモさんの手掛けるFMBのジグとバイブでたくさん釣るということです。まだまだ、少ないですが順調に数を伸ばせていると思います( *´艸`)

そして、もう一つは現状、まだ詳しく公開できないものの、関東のカヤックフィッシャーマンにとって楽しめるものが増えるようなことをいろいろと考えています。

そんな中で、イラストを作成する機会に恵まれました!安請け合いしたとも言いますが…(´Д`)

難しいのですが、前々から何かしらやり遂げたかったんですよね。過去一度挫折しているので・・・・。

かなり苦労したものの、いくつか周囲の方に納得してもらえるのができました。そして、派生的に作りたいねと言われていたものを作成。

課題はまだまだありますが、比較的いいロゴができたような気がします( *´艸`)

せっかく作ったのでということで、こんなのを作ってみました(/・ω・)/

カヤックフィッシング用のフラッグです(/・ω・)/

最近ではaiデータを納品すれば、簡単に作ってくれるので嬉しい限りです。( *´艸`)

まだまだテスト中なので、まだまだ改善点ありますが。

透ける生地なので裏地派も適度に出ます。地球儀は薄めにしているのでやはり移りが悪いですね。濃くするときれいに映るのですが、薄めのほうが格好いいので悩ましいところです。

フラッグ用に加工加工(/・ω・)/

いい感じのフラッグが出来上がりました(/・ω・)/

世界に数個しかない貴重なフラッグです。自分で作れるっていいですね!

ちなみに、インスタグラム、FBにアップしたところ、コメントだけではなくダイレクトメッセージで、同じようなフラッグを作って欲しいと連絡いただける方がたくさんいらっしゃいました。

4〜5枚以上作成しないと、少し割高になってしまいますが、作成することは可能です。数を作れば作るほど割安になります。

また、文字ロゴ部分については、これ以外のものとなるものをご了承ください。ただ、ある程度期間は必要となりますが、ご希望の文字をロゴ化させることは可能です。

また、こちらで作成するのはフラッグ本体の部分であり、フラッグポールは個人様ごとに異なるので、ご自身でやっていただくことになることご了承頂く必要があります。

ポールへの取り付け方法については、こちらからある程度のアドバイスは可能です( *´艸`)

もし、オリジナルフラッグを作って欲しいという場合は、インスタグラム、フェイスブックへのダイレクトメッセージ、もしくはコメント。当ブログサイトへのコメントでも可能です。

利益目的ではないので、それほど高くない、、、と思います。ただ、薄利多売ではなくオーダーとなるので、ユニクロみたいな激安にはできないことご了承ください。

ただ、今は特にテスト中なので、特にお安くご提供できるかと思います。

もし、ご希望でしたら、見積もりだけでも可能ですのでお気軽にご連絡ください( *´艸`)

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村
Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
アウトドア好き
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2021年に中国駐在を始めてからはロードバイクで体を鍛えています!
記事URLをコピーしました