小ネタ

楽しみで仕事が手につかない

ユタ

みなさま、こんにちわ。

生きてますよ(´Д`)

台風の進路が気になりますね(/・ω・)/

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村

久しぶりの投稿です。

釣りに行きたくても台風のうねりで行けない、、、

夏休みの帰省で行けない、、、、

などと、1か月以上浮けていない状態です( ゚Д゚)

海が恋しい・・・

が!!

明日こそは浮きます( *´艸`)

kayak55.comさんで新ジグもゲット(/・ω・)/

サゴシとか釣れないかなぁ・・・

Nではないけど、三浦半島行ってくる予定です( *´艸`)

もうすでに仕事モードがオフにされています_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村
Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
アウトドア好き
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2021年に中国駐在を始めてからはロードバイクで体を鍛えています!
記事URLをコピーしました