先週の真鯛動画

ユタ

みなさま、こんにちわ。

この台風が過ぎたら梅雨明けですかね?

もう7月も終わりそうです(/・ω・)/

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村

さて、週半ばくらいまでは、この土日すごく天気が良かったはずなのですが、、気が付いたら台風が来ていますね(´Д`)

やることなかったので、動画作りました(/・ω・)/

収納時のサイズは40cmないくらい。

カヤックフィッシングを始めた当初は真鯛なんてなかなか釣れなかったですが、、、去年くらいからコンスタントに釣れるようになってきました。

何が変わったのかはよくわかりません。特段うまくなったという感覚もないですし、、、ただ、ある程度釣れるようになると、「なんとかなるだろう」って楽観的になるようになりました。

あまり釣れないこともありますが、焦るよりも「次は何とかなるだろう」と緩く考えているほうが、次に結果がつながる・・・と思っています。

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村
Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
アウトドア好き
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2021年に中国駐在を始めてからはロードバイクで体を鍛えています!
記事URLをコピーしました