新年ワラサ動画&明日はどこに行こうか

ユタ

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村

こんにちは!

今週末の天気は・・・|д゚)

・・・(*´ω`)

明日か月曜かな(*´Д`)

 

とはいえ、月曜日は用事があるので、釣りには出られません|д゚)

明日となると、、、やっぱり相模湾でも西側かなぁ、、、でも気象庁予報見るとNの海が若干良くなってるんだよね(*´ω`)

プロペル初浮きにするか、西浮きにするか、、、夕方の予報で決めようかと思います(/・ω・)/

 

 

さて、先週のワラサを動画にまとめました(/・ω・)/

あまり保存されていなかったので、何とも言えない動画ですがお暇な時にご覧ください|д゚)

 

 

水温大分落ちたけどまだ釣れるかなぁ、、、(´Д`)

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村
ポチってくれるとうれしいです♪

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
アウトドア好き
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2021年に中国駐在を始めてからはロードバイクで体を鍛えています!
記事URLをコピーしました