小ネタ

コツコツと週末の準備・・・

ユタ

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村

こんにちは!

週末の予報は・・・|д゚)

・・・(*´ω`)

場所によりけりですね(*´Д`)

 

近畿地方の台風、そして北海道の地震など・・・度重なる天災が引き起こされています。

心よりお見舞い申し上げますとともに一日も早い再建をお祈り致します。

さて、この週末の関東地方はなかなかの風もよう。。。(´Д`)

Nの海もいい感じで荒れていて、カヤックフィッシングはできなさそうです。なんか今年は荒れる日が多い印象があります・・・。

月後半には、アオリイカやカワハギ、、、そして青物など美味しいターゲットのシーズンが到来しそうです(/・ω・)/

とりあえずカワハギかなぁ・・・1年に1回は食べとかないといけない気分になってしまいます( *´艸`)

 

この週末…日曜日であれば西湘・駿河湾方面ならいけそうな感じですね。今のところ、ホビー積んで中深海に遊びに行く予定です。(/・ω・)/

 

美味しい深海魚・・・釣りたいですね( *´艸`)

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村
ポチってくれるとうれしいです♪

 

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
アウトドア好き
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2021年に中国駐在を始めてからはロードバイクで体を鍛えています!
記事URLをコピーしました