真鯛は裏切らない

ユタ

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村
こんにちは!

来週末はどうかなぁ・・・|д゚)

・・・(*´ω`)

まだ早すぎるね(*´ω`)

さて、木曜日金曜日は大阪出張だったのですが、その勢いのままいつものNの海にカヤックフィッシングへ(/・ω・)/

海水浴シーズン突入前なので同じように釣りをしようともくろんでいる人が多いです( *´艸`)

暗いうちに準備完了(/・ω・)/

明るくなり始めるのを待ちます(´ω`*)

あまり天気が良くない予報ですが、、、(´・ω・`)

明け方はまだましですね(´ω`*)

午後には雨の予報でしたよね(´ω`*)

あと、昼頃にサイスウインドに行く予定なので短時間勝負です(/・ω・)/

時間もないのでサクッとTGベイト縛りで行きましょう(´ω`*)

真鯛はきっと裏切りません(*´ω`)

いい感じの反応が出ています(/・ω・)/

割とすぐ反応がもらえそうです( *´艸`)

狙い通り来ました( *´艸`)

大鯛ではありませんが、いい感じのサイズです(´・ω・`)

この子は珍しく水面でも暴れてました(´ω`*)

綺麗なアイシャドーです(/・ω・)/

サイズは54cmくらい。

大きくありませんがとても元気でした(´ω`*)

その後、、、

イトヨリかぁ、、、(*´Д`)

とりあえず真鯛も釣れたのでポイントを大きく変更します(/・ω・)/

結構浅場に到着(´・ω・`)

ふと見るとゴムボの人が真鯛をあげてました。真鯛はもういいかなぁ(*´Д`)

魚探に追われてるようなイワシの反応・・・・落としてみましょう(/・ω・)/

キターーーー(/・ω・)/

青物っぽいけどブリほどの引きではありませんね(*´Д`)

あんまり大きくないですが、、、イナダではないですね(´・ω・`)

小さめのワラササイズ62cmです(´ω`*)

小型が回ってきたのですね(; ・`д・´)

リリースしようかとも思いましたが、、、マルマルと太っているのでお持ち帰り(/・ω・)/

潮止まりはその辺をうろちょろして、潮が動き出すタイミングで釣り再開( *´艸`)

イカの反応が、、、イカ釣れるかな?( *´艸`)

真鯛キターーー(*´Д`)

TG使ってると真鯛釣れちゃいますよね(; ・`д・´)

イカ釣り遊漁船が側をくるくる回るので引き波が気になります(*´Д`)

ファイトしながら波もよけなきゃなりません。普段あまり遊漁船には近づきませんが、、、イカの反応が出てたから近づいてきたみたいです(ノД`)・゜・。

遊漁船のお客さんが実況してくれます(; ・`д・´)

ファイトが力強かったのですが意外に小さい(; ・`д・´)

48cmでした(´ω`*)

真鯛2とワラサ1でもう十分です(/・ω・)/

9時ごろには納竿。お疲れ様でした( *´艸`)

そして珍しく、プロペルを車載してサウスウインドへ(´ω`*)

ラダーケーブルの交換とドライブのベアリングチェックなどをしてもらいます(/・ω・)/

ブリは先週までで結構抜けちゃったようです(; ・`д・´)

でも、真鯛は乗っ込み後の体力がずいぶん回復してきたようで、小さいサイズでもそれなりに楽しめますね( *´艸`)

真鯛は割と素直に釣れてくれるので大好きです(´ω`*)

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村
ポチってくれるとうれしいです♪

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
アウトドア好き
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2021年に中国駐在を始めてからはロードバイクで体を鍛えています!
記事URLをコピーしました