コルジグ釣果とイカメタルブリ動画

ユタ

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村
こんにちは!

週末の風予報は・・・|д゚)

・・・(*´ω`)

土曜はいい感じ・・・?(*´ω`)

 

 

さて、実のところ前回は潮がぶっ飛んでたのでコルジグをほとんど使えませんでした(´Д`)

 

でも、タイミングを見計らってコルジグを投入すると・・・

 

 

サバ(/・ω・)/

 

 

サバ・・・(´・ω・`)

 

 

サバ・・・・・・(ノД`)・゜・。

とりあえずコルジグがサバにめちゃくちゃ効くのは十分わかりました(´Д`)

また仕切り直しだな・・・(/・ω・)/

 

というわけで、動画の方に移りましょう(*´ω`)

 

 

先日のスッテのブリちゃん動画作りました(/・ω・)/

近くに知り合いがいるとファイトしながらでもワイワイしてますね|д゚)

関西弁丸出しなのでご了承ください(´Д`)

 


 

 

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村
ポチってくれるとうれしいです♪

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
アウトドア好き
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2021年に中国駐在を始めてからはロードバイクで体を鍛えています!
記事URLをコピーしました