コルジグテスターと前回釣行まとめ

ユタ

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村
こんにちは!

明日の風予報は・・・|д゚)

・・・(*´ω`)

悪くはないね(*´ω`)

 

さて、今回ご縁があり、kayak55.comさんのほうで開発中のコルジグのテスターをすることとなりました|д゚)

嬉しいことです(´ω`*)

 

とはいえ、もうすでにだいたい出来上がっているので僕がやるのは、フックセッティングを併せた実釣です(´ω`*)

とりあえずエソでも釣ってみるかな(*´▽`*)

 

重さはジャスト80g(´ω`*)

ハンドメイドなので個体差は多少あるのかな|д゚)

とりあえず定番スタイルで・・・(/・ω・)/

 

せっかくなので明日使おうかなと思っているのですが、マルイカも挑戦する気満々|д゚)

海況次第ですね(笑)

 

前回の動画をまとめました~(´ω`*)

たいしたもん釣れてませんが(ノД`)・゜・。


にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村
ポチってくれるとうれしいです♪

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
アウトドア好き
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2021年に中国駐在を始めてからはロードバイクで体を鍛えています!
記事URLをコピーしました