物理的に真鯛までの道のりが遠い

ユタ

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村
おはようございます!

今日はお仕事です(; ・`д・´)

明日、風が弱くなってきました、出艇の波に気をつければ何とか浮けそうですね(´・ω・`)

 

さて、昨日突如お休みが取れたのでウキウキカヤックフィッシングへ(*´ω`)

朝一は、前日の風の影響で若干波高し。。。

気を付けて出艇します(/・ω・)/

海は適度な春濁り・・・・

真鯛釣れるかな?

今日はジグ縛りで行きましょう(/・ω・)/

1投目からTGベイトに反応があります(*´ω`)

ちっちゃい(´Д`)

でも、イトヨリ初めて釣りました( *´艸`)

続いて当たりが( ゜Д゜;)!?

エソ・・・(´Д`)

お久しぶりだね(´・ω・`)

最近見てなかったから油断したよ(ノД`)・゜・。

 

突如魚探がベイトでいっぱいに。。。

とりあえずジグを落としてみると、、、(/・ω・)/

サバですね(/・ω・)/

口の中からは、シラス?イワシ?がたくさん出てきました。

あ、、下の方に真鯛っぽい反応があるね( *´艸`)

落としてみましょう(/・ω・)/

・・・落ちない(ノД`)・゜・。

47cmというやけにいいサイズなのが腹立ちます( ゚Д゚)

サバ祭りですね( *´艸`)

サバ折りをして、再び真鯛の魚影にジグを落としましょう(/・ω・)/

・・・落ちない(ノД`)・゜・。

やけに重いと思ったらダブルでした。。。

最終的にはトリプルまで達成しましたよ(ノД`)・゜・。

 

こうなりゃ、ベイトから少し離れてみよう(*´ω`)

そこまで落ちた!真鯛こい~|д゚)

キタ!

もういいよ(ノД`)・゜・。

真鯛はいるはずなのに、そこまで届かないジレンマがあります( ゚Д゚)

 

オーケー!認識を変えよう、これはサバ地獄だ(ノД`)・゜・。

 

諦めてベイトから離れよう(´Д`)

ホウボウを追加して|д゚)

チカキンことチカメキントキを追加(/・ω・)/

 

仕事で疲れた時のような眼をしていますね(*´ω`)

あとは、写真を撮る気も起らないのっこみチャリコを釣って終了です(´Д`)

まぁ、チャリコも鯛だし、イトヨリ「ダイ」、チカメキントキ「ダイ」。。。。(´Д`)

サバ釣りに来たと思うしかありません(ノД`)・゜・。

今、奥さんが帰省中なので大サバだけお持ち帰り(/・ω・)/

奥さんが帰省中のうちに、寄生虫に注意して薄めの〆サバを楽しみました( *´艸`)

・・・明日も明け方の波に気をつければ出れそうだね(*´ω`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村
ポチってくれるとうれしいです♪

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
アウトドア好き
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2021年に中国駐在を始めてからはロードバイクで体を鍛えています!
記事URLをコピーしました