ようやく初浮き

ユタ

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村
こんにちは!

さて、遅ればせながら先日1月7日にいつもの海にカヤックフィッシングへ行ってまいりました( *´艸`)

結論からいうと、ボチボチ釣れたのですが、goproのボタンを押し忘れていたせいで肝心の写真がほとんどありません( ゚Д゚)

なので、ブログに掲載できるのは1匹分の釣果だけです(´・ω・`)

gopro綺麗だからキャプチャーすればいいかと思っていたのですが、ちゃんと写真撮っておかないとこういうことになるんですねぇ。

海上で写真を撮るのをめんどくさがってはいけませんね(ノД`)・゜・。

今回は、ホワイト忍艇の方と同行(/・ω・)/

レッド忍艇の方は予定が合わず。。。また行きましょう。

 

予報では風が強いと出ていましたが、意外に弱い・・・?

と思ったら吹いてました・・・(´Д`)

ほんとうはアマダイ狙いたかったのですが、危ないのでティップランとジギングに変更( *´艸`)

 

冬は三浦半島からでも綺麗に富士山が見えます。

初浮きでなんともめでたい感じですヾ(´∇`。*)ノ

 

 

カヤックとの写真も収めました((´∀`*))

 

朝一はなんだか渋い感じ・・・( ゚Д゚)

でも、浅場のジギングで63cm位のシーバス、、、( *´艸`)

ちょっと深場で良いサイズのヤリイカが釣れました((´∀`*)

 

 

後半釣れない時間が続きます・・・( ゚Д゚)

諦めずにしゃくっていると待望のヒット!!。。。。

でも引かない・・・(´Д`)

 

こいつはあれだ(´・ω・`)

 

ホウボウだ((´∀`*))

冬場でもガンガン食ってくるので、安心感はありますよね。美味しいし( *´艸`)

 

 

ちょっと疲れたので11時ごろに上陸。

ここで動画がほとんど取れていないことに気がつきます(ノД`)・゜・。

 

 

 

今日の釣果はこんな感じでした。


にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村
ポチってくれるとうれしいです♪

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
アウトドア好き
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2021年に中国駐在を始めてからはロードバイクで体を鍛えています!
記事URLをコピーしました