今年もたくさん遊んでもらって感謝です

ユタ

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村
こんにちわ!

 

さて、今年も残すところあと1日とあと少しとなってしまいましたね(´ω`*)

年末休暇で浮き納めしている方も多いと思いますが、我が家は関西方面に帰省中です( *´艸`)

なので、とりあえずこれで今年の更新を終わりたいと思います。

 

さて、数えてみると今年の3月にプロペルに乗り換えて、ブログを始めてから通算26回浮いていたようです。秋から年末にかけて天候不良で失速したので、こうしてみると結構浮いているのではないでしょうか?

あ、、、あとプロペルの前に4回くらいは浮いたので、30回かぁ、、、家族には感謝しています(*´Д`)

さて、今年はNの海でたくさん遊ばせてもらいました(´ω`*)

印象深いのは、特に次の魚種です。。。

54cmのヒラメです。大型とは決して言えないサイズですが、我が家では十分なごちそうとなりました(´ω`*)

50cmのオオモンハタです。Nの海もハタ系が増えてきたと聞きました(´ω`*)

初オオモンハタがランカーサイズでうれしく、おいしかったです( *´艸`)

我が家でもっとも評判が良いショゴ(カンパチ)です。脂がのっていて、臭みがないのでとってもおいしいです( *´艸`)

今年の秋は、イナワラサイズが豊漁でした。最終的に奥さんから「イナダ禁止令」が発動(*´Д`)でも、釣れるとやっぱり楽しいですし、フライが絶品です( *´艸`)

そして、最後はティップランで初めてつったアオリイカです( *´艸`)結構簡単に釣れましたが、ティップランは面白い釣り方ですね(/・ω・)/

 

さて、時として全く釣れないこともあるNの海ですが、今年は結構楽しませてもらえたような気がします(´ω`*)

 

 

 

 

 

来年もまた、よろしくお願いいたします( *´艸`)

皆さんも、よいお年を

来年も皆様に良いお魚、仲間との出会いがありますように(^^)/

 

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村
ポチってくれるとうれしいです♪

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
アウトドア好き
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2021年に中国駐在を始めてからはロードバイクで体を鍛えています!
記事URLをコピーしました