平日釣行は楽しい

ユタ
にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村

みなさま、おはようございます。

今日はお仕事です( *´艸`)

明日はホーム浮きですね(/・ω・)/

さて、昨日はお休み釣行でした|д゚)

今日はお仕事ですが、明日は土曜日なので我がホームで浮こうかと思います(/・ω・)/ 

なので、ブログがたまると書かなくなるので、今日はサラッと書くことにします( *´艸`)

今回は西伊豆でした。前日の夜に家を出発して、日が変わる前に到着。3時間ほど仮眠をして準備をします。

さすがに一人かなと思っていましたが、それなりにカヤッカーやスモールボートの方が集まっていましたよ。それでもふだんよりかは少ないと思います( ゚Д゚)

日の出とともに出発です(/・ω・)/

若潮ですが、潮位差が結構あったので潮は結構動いている感じでした。ただ、肝心のベイトがいない?(´Д`)

まるでNの海のようです。あ、西伊豆だからここもNの海か( ゚Д゚)

それでも、ポツポツ反応を探ってみると、真鯛らしき大きな当たりがあります。残念ながらばらしちゃいましたが・・(´Д`)

中層に怪しげな反応が時々出ていたので、マリンベイトで塗ってもらった、ホワイトパールのレッドヘッドの極光を大きめにスライドさせながらしゃくっているとガツンと来ました(/・ω・)/

どうも3週間ぶりです|д゚)

交通事故みたいなもんですね。しかし、ベイトがいない。西伊豆でこれならNはどうなるんだと思いながらもしゃくり続けていると・・・バット魚探がにぎやかになりました(/・ω・)/

ギリワラサ( *´艸`)

でもぶりっぶり。これは美味しそう(*´ω`)

西伊豆でしたが厳しい1日でした。でも、平日の空いている海は気持ちがいいですね(*´ω`)

では、あしたはNでよろしくお願いします(/・ω・)/

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村
Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
アウトドア好き
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2021年に中国駐在を始めてからはロードバイクで体を鍛えています!
記事URLをコピーしました