小ネタ

どこでもいいから楽しく釣りがしたい

ユタ
にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村

みなさま、おはようございます。

週末まで天気がよさそうですね( *´艸`)

明日はお休みです。がんばっていきましょう(/・ω・)/

さて、明日は行きますよ|д゚)

Nの海( *´艸`)

釣れなくても朝日はきれいです。いや、釣れないことはないです。ホウボウが癒してくれます。地域によったら高級なホウボウですが、こちらでは参加賞レベルで釣れます。

・・・

もっと良い参加賞が欲しいです(ノД`)・゜・。

とはいえ、うちの奥さんは真鯛よりホウボウを喜びます。大きいのが釣りたいですね( *´艸`)

ということで明日乗るのは、

プロペルちゃん。気候も落ち着く日が増えてきたので、これに乗れる日も多くなってきました。

とはいえ、今週はほんとのところ館山方面に行く計画が挙がっていました。が、詳細は書きませんが色々あって、残念ながら中止となりました。もしかすると、今後館山方面に行く機会に恵まれないかもしれません。

どこでもいいです。今週は気を揉んで異常に疲れたのでのんびり浮きたいですね。

明日は土曜日。理不尽に負けず残り1日がんばりましょー(/・ω・)/

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村
Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
アウトドア好き
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2021年に中国駐在を始めてからはロードバイクで体を鍛えています!
記事URLをコピーしました