1.釣り

対真鯛タックル更新

ユタ
にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村

みなさま、おはようございます。

ゴールデンウィークを満喫していますでしょうか|д゚)

残念ながら僕は今日もお仕事です|д゚)

・・・(*´ω`)

つらい・・・(ノД`)・゜・。

仕方がないので、一夜干しにしたアジを食べて気を紛らわしています。

超美味いっす( *´艸`)

さて、釣りに行けないとついつい気持ちが高ぶって釣り道具を買っちゃうことってありませんか?( ゚Д゚)

と、いうわけで買っちゃいました(/・ω・)/

19セルテートLT4000-Cです。

厳密には買っちゃったというより、予約をしていたのが入荷して届いたというのが現実的なお話です|д゚)

今までリールはシマノのバイオマスターを使っていましたが、いい加減古くなってきたので新しく買えたいと年初から考えていたのです。

しかし、カヤックフィッシング仲間はベイト派が圧倒的に多いため、なかなか相談相手もおらず何を買おうか悩んでおりました。

そういえば、某魔界湘南平塚店の店長代理様がスピニング派だったと思いだし、取り置きしてもらっていたTGベイトの回収とともに相談したのが1月。ようやく発売になって、手元に届いたのでした(/・ω・)/

モノコックデザインが惚れ惚れします( *´艸`)

バイオマスターよりも大分軽いので、テンリュウ/ホライゾンLJ 641S-FULとのバランスがいい感じになってくれました。

あとは、、、釣りに行くだけなんだけど、休みが取れるGW後半は予報がよくないなぁ・・・(´Д`)

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村
Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
アウトドア好き
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2021年に中国駐在を始めてからはロードバイクで体を鍛えています!
記事URLをコピーしました