サバダバ

ユタ
にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村

こんにちは!

今週末の天気は・・・・|д゚)

・・・(*´ω`)

どうしようか悩み中です(*´Д`)

さて、先週もありがたいことに浮かせてもらいましたよ|д゚)

経理マンなので4月から6月はべらぼうに忙しくなります。特に4月は後半になってくると休日出勤モリモリなので釣りに行くのもままなりません。多分今週土日休んだら、来週再来週は休みなしかと|д゚)

10連休?ナニソレ状態になるでしょう。(ノД`)・゜・。

辛うじて3連休か4連休とれればいい方かと思います|д゚)

ストレス発散のためにも釣りに行かないとですよね。

朝方は多少風が残ってましたが、おさまる予報だったのでとりあえず浅場でやり過ごします。

大潮でさらに潮の流れもあったのでイイ感じな気がしたのですが、残念ながらベイトは皆無。。。

遊漁船も全く釣れていないようで活気もありません。

ここ数日の知り合いの釣果を見ていても決してよくなかったので仕方がないかもしれませんが。。。

ただ、ここ1週間ほどサバが大漁だったので、いるだろうと思い、風がやむタイミングで沖に漕ぎ出します(/・ω・)/

水深110m付近との前情報でしたが、魚影は見当たらず・・・

水深150mまで漕ぎ出すと、50mラインと100mラインに分厚い反応が現れます( *´艸`)

水深だけ聞くとすごいですが、小田原方面は割とすぐ深くなるので感覚がおかしくなります|д゚)

ジグを落としていると、魚探の出ているラインでジグが止まります。

小気味よく上がってきたのは・・・

イイ感じのサバです(/・ω・)/

血抜きしている間に落としていると、そこにたどり着く前に大体サバがかかっています(´Д`)

2019サバダバ祭り開幕です。

いいサイズなのである程度欲しいのですが、4本もあれば十分だったので、残りはおかえりいただきます(/・ω・)/

時合を待ったものの、やはり真鯛はいないようで仕方がなく納竿。

何とも寂しい釣果です。

脂が結構のっていたので、しっかり血抜きをしていただく予定です( *´艸`)

こんな日もありますよね( *´艸`)

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村
Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
アウトドア好き
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2021年に中国駐在を始めてからはロードバイクで体を鍛えています!
記事URLをコピーしました