小ネタ

定点カメラ設置

ユタ

 

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村

こんにちは!

今週末は・・|д゚)

・・・(*´ω`)

ちょっとあやしいね(*´Д`)

 

さて、昨日のブログですでに気づいている方もいると思いますが|д゚)

今回、定点カメラを導入しました( *´艸`)

といって、お古のGoProを使っただけですが(´・ω・`)

 

 

正直、いかにも撮ってます感があるので避けていたのですが、、、

やってみると悪くないですね(´ω`*)

 

 

GoPro効果で小さめな魚もそこそこサイズに・・・( *´艸`)

カヤックに固定する人も多いのですが、僕の場合複数のカヤックで使うことから、、、

 

dav

 

クーラーボックス固定です(/・ω・)/

 

cof

 

適当にやってみましたが、何とかなるもんですね(´ω`*)

 

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村
ポチってくれるとうれしいです♪

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
アウトドア好き
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2021年に中国駐在を始めてからはロードバイクで体を鍛えています!
記事URLをコピーしました