連休はキャンプからのカヤック

ユタ

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村

こんにちは!

週末の予報は・・・|д゚)

・・・(*´ω`)

びみょ~(*´Д`)

 

さて、先日の3連休はどちらかというと家族サービスメインで行動していました(/・ω・)/

土日は、静岡県の朝霧高原にある朝霧ジャンボリーオートキャンプ場へ、家族の初キャンプです(*´ω`)

 

 

 

朝着いた当初は、朝霧という名の通り霧で覆われていて、大丈夫かいな?と思っていましたが( ゚Д゚)

 

 

午後にはガッツリ晴れて何ともキャンプ日和となりました(´・ω・`)

寒くなる前にもう一回くらいどこかにキャンプへ行きたいものです。

そして24日の振替休日は、正直釣りに行く予定はなかったのですが、なんとか起きれたので、コバさんとNの海へジギングへ・・・

 

 

大きな満月を見ながらの準備・・・(´・ω・`)

 

 

明るくなるのを待って海に出ます(/・ω・)/

祝日らしく、結構なカヤックが準備をしていました。

ただ、胴にも朝から調子が悪い・・・体調面で(-_-;)

やっぱりキャンプ翌日のカヤックはあんまりよくなかったか・・・

それもあってか、どうも釣りもパッとしません。

 

 

ホウボウ・・・

 

 

ホウボウ・・・

ホウボウは無限に釣れます。どうやら探し方が若干ずれてしまっているようです。

大潮で潮が飛んでいたので、たぶん釣りにくい人も多かったのではないでしょうか?

ジギングに切り替えると・・・

 

 

イナダの猛攻をくらってしまいます。ただ、なかには大きいのもいるようで、60後半のワラサをゲット(写真なし(-_-;))

今回は、前日のキャンプのお肉が残っていたので、お持ち帰りなしでオートリリースとなりました(/・ω・)/

 

結局しんどくなって9時過ぎにはギブアップ・・・

 

とりあえずよく分かったのは、無理に釣りに行っても、釣果も楽しさも半減ということです(ノД`)・゜・。

また次回に期待しましょう(/・ω・)/

 

にほんブログ村
ポチってくれるとうれしいです♪

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
アウトドア好き
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2021年に中国駐在を始めてからはロードバイクで体を鍛えています!
記事URLをコピーしました