小ネタ

明日の準備と懐かしいリール

ユタ

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村

こんにちは!

日曜日の予報は・・・|д゚)

・・・(*´ω`)

まぁ大丈夫でしょう(*´Д`)

 

午前中は、家族サービスでズーラシアでした( *´艸`)

明日久々のNの海からの出艇です(/・ω・)/

いそいそと準備中です(´ω`*)

 

先日クローゼットをあさっていると懐かしいリールが出てきました|д゚)

 

 

白と緑の憎いデザイン( *´艸`)

 

 

シマノのバイオマスターXT3000です(/・ω・)/

調べてみると1995年製でした(´・ω・`)

おおよそ23年前ですね(/・ω・)/

 

小学生のころ、シーバスフィッシングをするためになけなしのお年玉を使って買ったリール。

大阪にいたころは、海釣り公園等でも現役でしたが、最近はあまり使っていませんでした(*´Д`)

でも、何となく捨てられない思い出のリール・・・

そもそもノーメンテだからまだ使えるのか(ノД`)・゜・。

でも見てみると・・・

 

 

 

 

汚れてはいるものの何とかなりそうな予感(´・ω・`)

分解メンテしてカヤックフィッシングで使うか( *´艸`)

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村
ポチってくれるとうれしいです♪

 

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
アウトドア好き
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2021年に中国駐在を始めてからはロードバイクで体を鍛えています!
記事URLをコピーしました