小ネタ

週末のプロペラ祭りに向けて準備を・・・

ユタ

 

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村

こんにちは!

日曜日の予報は・・・|д゚)

・・・(*´ω`)

行けるかもしんない(*´Д`)

 

さて、既に8月30日を迎え、巷では夏が終わると嘆いている方も多いです|д゚)

ですが、カヤッカーは夏が終わることを楽しみにしている方のほうが多いです|д゚)

 

( ゚Д゚)<海が解放されるぞ~い!!!

ってな感じで(*´ω`)

 

今週の日曜日、、、久々にポリさんとNに行こうと思っており、毎日windyを見ては二人で一喜一憂しています|д゚)

ポリさんがサバ地獄を味わいたいみたいです(´Д`)

予報・・・毎日変わりすぎ(ノД`)・゜・。

予報が悪くなると二人でコバさんの呪いだと嘆いでいるのです|д゚)

ちなみにコバさんのところはまだちょっと生まれる様子がないとのこと・・・

存分にママに甘えているのか、、父親の釣り三昧を阻止しているのか・・・どちらでしょうね(*´ω`)

 

ポリさんコバさんとはチョコチョコ釣りに行っていますが、N以外ではホビーなので意外にもスキマー120プロペルで一緒に釣りをする機会は少ないです(´Д`)

1月にポリさんがNの海にアマダイ釣りに来た時以来ですね・・・(ポリさんアマダイ釣れなかったけど・・・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この2ヶ月、海開きのせいでNから離れホビーばかり乗っていたので、、、久々にプロペラ祭りを楽しめるように祈っています( *´艸`)

 

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村
ポチってくれるとうれしいです♪

 

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
アウトドア好き
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2021年に中国駐在を始めてからはロードバイクで体を鍛えています!
記事URLをコピーしました