ちゃんとしたジギングもやってます

ユタ

 

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村

こんにちは!

週末の予報は・・・|д゚)

・・・(*´ω`)

台風次第?|д゚)

 

 

さて、最近TGベイト落として巻いてるだけのカヤッカーとして認識されていることに気付きました(´・ω・`)

まぁ、あながち間違っていないのですが・・・|д゚)

 

安心してください、、、ジギングもしてますよ( *´艸`)

 

とはいえ、最近はほぼ3種類のジグをローテしつつ釣りをしています(/・ω・)/

 

①コルジグ(kayak55.com)

 

絶賛テスター中のコルジグです。ただ、、、先週コルジグで釣ったのにアップするのを忘れていました(´Д`)

後はサバも釣りましたが、意外に鯖って写真撮ってないことに後から気が付きます(´・ω・`)

でも、鯖とコルジグは前回撮ったからもういいか|д゚)

今スロージグパターンでテストしていますが、現在青物シーズンに備えて早めのワンピッチバージョンのセッティングも検討しています|д゚)

あとそろそろ色つけたいなぁっと思っていますが、数に限りがあるので悩み中です( ゚Д゚)

 

 

②オシアスティンガーバタフライウイング(シマノ)

 

 

たまに、セールでめっちゃ安くなっているジグです(/・ω・)/

この間もナチュラム祭りで馬鹿みたいに安くなってたのでストックしました(/・ω・)/

個人的には、スロージグで一番大好きです。なんでも釣れます( *´艸`)

 

 

ちなみにブリもバタフライウイングです(/・ω・)/

 

③鏡牙ジグセミロング(ダイワ)

 

普段からバカみたいに安いジグだけど結構釣れるのでお気に入りです|д゚)

根周りでもガンガン使えるのはありがたいですよね( *´艸`)

青物からイカ、中深海の魚までなんでも釣れます(/・ω・)/

 

 

コルジグは現在テスト段階なのであれですが、、、バタフライウイングと鏡牙は目下知り合いに布教中です|д゚)

どちらもコスパが割といいのに魚がたくさん釣れるのでおすすめです(*´ω`)

 

 

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村
ポチってくれるとうれしいです♪

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
アウトドア好き
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2021年に中国駐在を始めてからはロードバイクで体を鍛えています!
記事URLをコピーしました