中深海動画は華がない

ユタ

 

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村

こんにちは!

週末の予報は・・・|д゚)

・・・(*´ω`)

 

土曜日はよさげだね(/・ω・)/

 

 

 

さて、先日の中深海の動画をまとめました(/・ω・)/

ただ、、、中深海って今回大形を狙ってないのもあって、動画に動きが無いんですよね、、、電動リールだし(ノД`)・゜・。

 

なので、すご~くコンパクトに仕上がっています|д゚)

手軽に見れるのでよろしくお願いします(*´ω`)


 

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村
ポチってくれるとうれしいです♪

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
アウトドア好き
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2021年に中国駐在を始めてからはロードバイクで体を鍛えています!
記事URLをコピーしました