小ネタ

ディープに潜る準備を・・・

ユタ

 

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村
こんにちは!

明日の予報は・・・|д゚)

・・・(*´ω`)

 

まぁまぁだね(/・ω・)/

 

さて、7月といえば第1四半期決算が始まります。この間株主総会終わったところなのにね(*´Д`)

なので、ストレス解消のためにも釣りに行きたい・・・

どうせならズブっとディープに潜り込むような釣りをしたい(/・ω・)/

 

Nの海にもディープがありますが、片道4km・・・風がなければいける距離ですがもっと手軽に行きたい・・・

と考えると、我が家からいける手軽なディープといえば、「アソコ」しかありません。

ただなぁ、、行ったことないし色々不安もあるんだよなぁ・・・(*´Д`)

 

って感じで、マンボウさんとチラチラ会話してたら一緒に行ってくれることとなりました( *´艸`)

明日は、再び西方面に行ってきます(/・ω・)/

近いですけどね|д゚)

 

そんなわけでディープ用のジグを補充(/・ω・)/

 

 

200gと250gがあればいいよね|д゚)

目標は大きくというものの、とりあえず食べられる何かが釣れればそれでいいです( *´艸`)

手巻きのロマンもありますが、、、初めてなので手堅く手軽に行かせていただきます(´ω`*)

 

 

 

 

はい、電動ジギングです(´ω`*)

ロッドは、300グラムにまで対応できるものにしています。そんな重いの持っていませんが(*´Д`)

 

 

 

深すぎてさすがにコルジグ使えないなぁ。。。

 

大きさや数はともかく、、、なんとなガチディープジギングで結果を残したいです(´ω`*)

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村
ポチってくれるとうれしいです♪

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
アウトドア好き
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2021年に中国駐在を始めてからはロードバイクで体を鍛えています!
記事URLをコピーしました