小ネタ

たまには釣り以外で海に

ユタ

 

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村
こんにちは!

週末の予報は・・・|д゚)

・・・(*´ω`)

家族サービスの予定がとん挫したけど天気悪いね(*´ω`)

 

さて、沼津の海を楽しんだ翌日はまた海のある場所に行ってきました(/・ω・)/

そう、和田長浜です( *´艸`)

え?「Nの海」じゃなくっていいの?って?|д゚)

・・・(*´ω`)

釣りが目的じゃないからいいんです(/・ω・)/

まぁ、周知の事実だしね。(´Д`)

 

朝一番でサウスウインドによって、預けていたカヤックとドライブを回収(/・ω・)/

割れていたロッドホルダーや劣化していたラダーケーブルなどを諸々を交換してもらいました。また、ドライブは点検の上でベアリングをはじめとする重要部品を交換してもらいました(/・ω・)/

ドライブの点検と部品交換はなんと無料(*´ω`)

2年の保証期間だから?それともずっと?よくわからんのでまた確認しておきます。

サウスのナガシマ氏いわく、、、中身はほぼ新品に入れ替わったとのこと|д゚)

あと漕ぎ感を軽くしてくれたようでまた様子を見てくださいとの事でした(/・ω・)/

 

こういった細かなサービスの面でも、、近くにショップがあるのはありがたいですよね(*´ω`)

 

 

カヤック本体は特に何も変わりません(/・ω・)/

ホビースポーツに乗った翌日に見ると長く感じます(´Д`)

 

誰か知り合いが浮いているかとも期待しましたが、海開き&強風により誰も出ていませんでした(´Д`)

 

 

和田長浜は6/29から海開きでした。風が強いのもあるのか、まだシーズン初めだからなのか、、、まばらですね|д゚)

海はうさぎさんザブザブの白波(´Д`)

この日は、奥さんと娘ちゃんも同行していたので、浜辺は異常です|д゚)

そのまま車に乗って、和田長浜のお隣にある「ソレイユの丘へ」(/・ω・)/

 

 

駐車場代1,000円を支払えば入園は無料(/・ω・)/

体験施設やアトラクションは別途有料のいわゆる昔の遊園地スタイルです(*´ω`)

といっても、むすめちゃんはまだ1歳半、、、遊べるものなんてほとんどありません|д゚)

 

 

せめて観覧車にでも乗ろうかと(/・ω・)/

小さい観覧者ですが、、、丘の上にあって、カヤックで浮いている時にもよく見えるので気になってたんですよね|д゚)

 

 

お客さんがまばらに見えますが、乗ったのはお昼時だったのでレストラン等は人でごった返していました(´Д`)

 

 

なんだかんだといろいろあります|д゚)

 

 

いつもの海を違う角度からのぞいてみます|д゚)

何かわかることがある?そんなわけないですよね( *´艸`)

 

 

かたくなに鐘を鳴らそうとしない娘ちゃんに変わって、父が代理で鐘を鳴らす。。。

意味ないじゃないかと一人で突っ込みを入れつつ家路につきましたとさ(´Д`)

 

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村
ポチってくれるとうれしいです♪

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
アウトドア好き
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2021年に中国駐在を始めてからはロードバイクで体を鍛えています!
記事URLをコピーしました