ダイジェストなまとめ動画

ユタ

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村
こんにちは!

しつこく今週末の予報は・・・|д゚)

・・・(*´ω`)

西ならいける?(*´ω`)

さて、先日の動画をまとめましたが、大した大物もいない中、数は釣れたのでダイジェストでお送ります(/・ω・)/

サクッと見れる長さですのでお暇な時にどうぞ(*´ω`)


 

 

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村
ポチってくれるとうれしいです♪

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
アウトドア好き
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2021年に中国駐在を始めてからはロードバイクで体を鍛えています!
記事URLをコピーしました