艤装

浮けない日は艤装工作

ユタ

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村
こんにちは!

せっかくGWに入ったのに|д゚)

・・・(*´ω`)

風予報ばかりです(´Д`)

 

さて、せっかくの休日、、、海に浮かべないなら艤装工作です(/・ω・)/

 

 

 

 

先日手に入れたホビーのミラージュスポーツ(´・ω・`)

こいつの進水式を連休中にしたかったんだけどなぁ(ノД`)・゜・。

まぁ、仕方がありません(´・ω・`)

そして、釣りをするにしても魚探の振動子をどうにかしなければならないですよね(; ・`д・´)

そこで、kayak55.comに連絡をしてこいつをおくってもらいました(/・ω・)/

便利な奴です( *´艸`)

そして、ビスもあるならビスもほしいと譲ってもらいました(´・ω・`)

ありがとうございます(´ω`*)

さて、何気に自分で艤装するのは初めてです。スキマー128、スキマー120プロペル、、、両方ともABS艇で気を遣うので、全部サウスさんにやってもらいました(/・ω・)/

自分でやるのってドキドキしますよね(; ・`д・´)

でも、ポリ艇は、とりあえずビス止めができるということで、簡単でした(´ω`*)

だめならナットで止めよう(/・ω・)/

プロペルと同じような位置ですね(´ω`*)

とりあえず、最低限の艤装工作だけにしておきます(/・ω・)/

実際に釣りで使ってみてから、もう一個のレールをどこに使うか検討していきましょう( *´艸`)

・・・(´・ω・`)

釣り行きたいなぁ(*´Д`)

 

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村
ポチってくれるとうれしいです♪

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
アウトドア好き
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2021年に中国駐在を始めてからはロードバイクで体を鍛えています!
記事URLをコピーしました