わかりやすい?わかりにくい?乗っ込み真鯛TGベイト動画

ユタ

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村
こんにちは!

毎日予報とにらめっこしておりますが・・・|д゚)

・・・(*´ω`)

風予報、、、回復しない?(´Д`)

 

さて、最近少しブログだけでなくプライベートでもNの真鯛に関しての話題が増えています|д゚)

・乗っ込み始まったって言ってたから期待したのに釣れなかった。(ごめんなさい(´Д`))
・まわりが渋い中何故釣れるのか?(運が良かっただけです(´Д`))
・まだ何か小技隠してる?(何か小技があれば僕も知りたいです(´Д`))

そして、釣り友達や釣りをしない友達からは|д゚)

・乗っ込み詐欺(なんか本当にありそうな詐欺名(´Д`))
・Garmin魚探のおかげじゃない?(それはそうかもしれません(´Д`))
・ユタさん釣れたらすぐ帰ろうとする(乗っ込み関係ない(´Д`))
・早朝からラインで釣果報告するな(ごもっともです(´Д`))

あげくに、艇庫仲間の方からは

・え、、年無し黒鯛?いつのまに餌師になったの?ww(なってません(´Д`))

という、皆様お褒めの言葉とともにチクリチクリと・・・|д゚)

 

まぁ、餌といえば餌ですかね|д゚)

とうとう公式で認められましたものね(/・ω・)/

「もはや餌!」

素晴らしいパワーワードです( *´艸`)

 

んん~(´Д`)

まぁ、ぶっちゃけ今真鯛渋いですよね、、、Nの海|д゚)

真鯛の乗っ込みって、もっとこうお祭り気分のような気もしましたが、、、ポツリポツリと拾っていくような感じです|д゚)

でも、浜で聞いたり艇庫で情報交換してたりすると、数は出ないものの、釣る人はコンスタンスに真鯛が上がっている感じ・・・

んん~(´Д`)

何が違うんだろう|д゚)

実際のところ、相当数の真鯛がいるんですよね、、、本当に真鯛かどうかはともかく、ちょっと漕ぐと真鯛らしき魚探反応があります。これは、わざわざGarminでなくても拾えると思います。

そしてなぜかシーバスの反応もたくさんあります(´Д`)

自分自身釣りが上手いとは思いませんが、、、今の所良くわかりませんが真鯛とのフィーリングが合っているのかもしれませんね( *´艸`)

いや、、、やっぱり運がよかっただけかもしれませんが|д゚)

 

あと、ちょっと前にスピニングを使ったTGベイトについて書きましたが、、|д゚)

「もう少しkwsk」といわれたので、動画にしました(/・ω・)/

 

Nの乗っ込み真鯛、、、これが完璧な答えではありません。また、僕自身が編み出した方法ではなく、僕自身も誰かの釣り方の真似です(*´ω`)

あくまでも可能性の一つなので、次回はこれで全く歯が立たないかもしれません。

僕が釣れなくて、周りは爆釣という可能性もあるでしょう(・Д・`)

でも、こんな狙い方もあるっていう引き出しを持っておくと、どこかで役立ってくれるかもしれません。(/・ω・)/

ちょっと長いですが、真鯛狙いを一通りまとめました( *´艸`)

時間のある時に暇つぶし程度で、、、音声なくても十分ですので通勤時間でもいいかもしれませんね|д゚)


にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村
ポチってくれるとうれしいです♪

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
アウトドア好き
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2021年に中国駐在を始めてからはロードバイクで体を鍛えています!
記事URLをコピーしました