思わぬ参号艇

ユタ

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村
こんにちは!

明日は風がよさそう、、、仕事もない、、、|д゚)

これはもうNの海に行くしかないよね(´ω`*)

 

 

 

 

さて、基本ホームではプロペル、、、遠征ではファルトという位置づけで2台持ちをしておりましたが(´・ω・`)

 

ひょんなことからカヤックが向こうから転がり込んできました(´ω`*)

詳しい事情は書きませんが結果だけ(´・ω・`)

オレンジ色がまぶしいこいつは(´ω`*)

ホビーカヤックの~( *´艸`)

ミラージュスポーツ(/・ω・)/

まさに、棚から牡丹餅です( *´艸`)

プロペルあるのに、、、これのなにがいいかって?

マンションのエントランスを通って、ベランダ保管ができるのです( *´艸`)

大きさが3m程度の小型艇ならではのありがたみです(*´ω`)

通常小さいと少し海に出るのが不安になりますが、そこはホビーカヤックです。アウトバックほどではありませんが、高い安定性を誇っています。

マンボウさんもこのカヤックに乗っています。

手に入れる前にがっつり質問させていただきました。(/・ω・)/

ありがとうございます( *´艸`)

問題のプロバイザー2700・・・ギリギリ乗ります(*´Д`)

まあ、基本カートは車に置きに行くし、三番瀬のときはこのクーラーボックス使わないんでいいでしょう(/・ω・)/

そして気になるミラージュドライブ( *´艸`)

プロペルとの違いも気になります( *´艸`)

装着してみました(´・ω・`)

掃除前で、マットが剥がれているのは無視してください(*´Д`)

 

バックができるモデルです( *´艸`)

プロペルとミラージュとファルト、、、試乗会できちゃいますねww

 

一番の魅力は自宅保管、、、乗るのに問題がなければ、、まさかのこいつが壱号艇に昇格するやも・・・

そもそも、ファルトも使いだした時点でブログ名に疑問あり、、、ちょっと考えなきゃな(*´Д`)

とりあえず、このGW中に魚探を乗せられるようにして進水式してみなければ!!

 

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村
ポチってくれるとうれしいです♪

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
アウトドア好き
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2021年に中国駐在を始めてからはロードバイクで体を鍛えています!
記事URLをコピーしました