管理釣り場

結局また管理釣り場へ

ユタ

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村
こんにちは!

週末になると天気が良くないですね(; ・`д・´)

今週?土曜日はお仕事です(´・ω・`)

 

さて、先週土曜日はコバさんのNの海筆おろしに同行する予定で、浅海まで行きましたが、、、(´・ω・`)

なんと予報がベタナギから南5m以上に悪化、、、(; ・`д・´)

海は無風、、、予報が外れることも想定しましたが、、。(´Д`)

風が悪化した時に自分はプロペルなので多少の余裕があるものの、コバさんはニモの手漕ぎだねぇ( ゚Д゚)

Nの海初めてだし、あんまり無理はできないか、、、ということで断念(ノД`)・゜・。

ただ、結果的に半日ベタナギだったようです|д゚)

でも、あの予報で自分だけならまだしも、他の人を巻き込みたくなかったので、、、

コバさんごめんよ(ノД`)・゜・。

 

というわけで、朝5時に帰宅、、、(/・ω・)/

釣りする気マンマンだったので、そのまま道具を載せ替えて、車で5分の管理釣り場に「また」行ってきました(´ω`*)

 

 

今日は、放流されてる数は少ないけど、大きなサイズのあがる池に、、、

とはいえ、朝一は活性が高いです(*’ω’*)

元気に走り回ってくれます( *´艸`)

30後半サイズ(・_・;)

いいですね( *´艸`)

まだまだ続きます( *´艸`)

30~40オーバーがポコポコ釣れます(/・ω・)/

ちょっとちいさけどこれはなんだろう?

イワナもいたんですね(´ω`*)

 

6時間で20匹程度、釣る人はもっと釣っていましたが、何が違うんでしょうね。

30後半から40オーバーを数匹いただきました(/・ω・)/

ニジマスも赤くなるんですね。

焼いてみると、、、サケというよりほのかなホッケ感(゜Д゜)ウマー


にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村
ポチってくれるとうれしいです♪

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
アウトドア好き
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2021年に中国駐在を始めてからはロードバイクで体を鍛えています!
記事URLをコピーしました