小ネタ

エリアトラウトで癒されよう~ベリーパーク王禅寺~

ユタ

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村
こんにちは!

この週末は全国的に風が強く、カヤックに乗れない方も多かったのではないでしょうか(; ・`д・´)

東京湾方面は意外に予報が軽くなったのですが、予報が外れた時のダメージを気にすると浮く気にはなれず。。。

 

カヤックは浮けないけど釣りにはいきたいなぁ~ただ遠くには行きたくないなぁっとネットサーフィンをしていると、、、(´・ω・`)

・・・( ゚Д゚)

近所に管理釣り場がある、、、それもなんと車で5分( ゚Д゚)

2年住んでいますが、まったく気づきませんでした、、、

これはいってみるしかありません(´ω`*)

 

カヤックじゃないのでとても軽装です(´ω`*)

車を走らせて5分、神奈川県は川崎市にあるベリーパーク王禅寺にやってきました(´ω`*)

近いのはいいものですね(´ω`*)

管理釣り場はお金がかかるものの、これだけ近ければ高速代とガソリン代を加味してもとてもおとくです(/・ω・)/

少し冷えていますが、気持ちの良い朝です(/・ω・)/

 

トラウトたちはすでにぱちゃぱちゃとやる気満々です( *´艸`)

 

さて、、釣れるかな?

いきなりきました(´ω`*)

幸先がいいですね(´ω`*)

この調子でガンガン行き来ましょう(/・ω・)/

なお、ベリーパーク王禅寺は、彌数制限があるものの、持ってかえることができます( *´艸`)

とはいえ、少しで十分なんですけどね(´・ω・`)

あたりが遠のいたら、スプーンやクランクを交換すれば反応がまた出るようになります(´・ω・`)

管理釣り場というと、すぐに釣れるイメージがあったのですが、結構難しいものですよね(*´Д`)

ただ、ハマると連発します(´・ω・`)

楽しいです(*´Д`)

いつかは、天然物も釣ってみたいものです(´・ω・`)

ある程度キャッチした後は、すべてリリース(´ω`*)

最終的に6時間で30匹くらいが釣れてくれました(´ω`*)

最大32cmでした(´ω`*)

また、カヤックに浮けないときは行ってみたいものです( *´艸`)

 

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村
ポチってくれるとうれしいです♪

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
アウトドア好き
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2021年に中国駐在を始めてからはロードバイクで体を鍛えています!
記事URLをコピーしました