ヤリイカチャレンジ~動画編~

ユタ

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村
こんにちは!

今日はkayak55のバーベキューに行ったというかたもいるのではないでしょうか(´・ω・`)

僕は、、、昨日釣りに行きたかったので残念ながら不参加でした(/・ω・)/

 

どこかの機会で参加できればしたいものですが、、釣りに行く日も限られるのでそちらも優先したいところです。。。

 

さて、いまさらですが、先々週のヤリイカ釣りの動画をまとめました(´ω`*)


そして、、、また後日となりますが、、、昨日のNの海の報告もしますよ(´ω`*)

なんと、ワンコさんとニアミスだった・・・

動画だけですので、ちょっとだけ予告ですよ(´ω`*)

タイラバ丸のみ。。。なんでしょうね( *´艸`)

 

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村
ポチってくれるとうれしいです♪

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
アウトドア好き
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2021年に中国駐在を始めてからはロードバイクで体を鍛えています!
記事URLをコピーしました