中深海電動ジギング~動画編~

ユタ

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村
こんにちは!

今週末は土曜日なら浮けそうな関東地方です(´・ω・`)

またNの海に行く予定ですよ!(/・ω・)/

 

さて、前回の釣行の前半部分である電動ジギングの動画をまとめましたヾ(´∇`。*)ノ

動画で見ると自分の釣りのヘタさ具合がよくわかりますよね(´Д`)


にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村
ポチってくれるとうれしいです♪

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
アウトドア好き
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2021年に中国駐在を始めてからはロードバイクで体を鍛えています!
記事URLをコピーしました