渋~いけど粘ればいいことがあるね

ユタ

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村
こんにちは!

今日は明け方は少し風がありましたがいいカヤック日和でした( *´艸`)

また明日からのお仕事を頑張っていきましょう(/・ω・)/

 

さて、今日はかねてより計画していたkayak55.comのホエールさんこと赤澤さんと三番瀬カヤックシーバスにいってきました(´ω`*)

今回はホエールさんに加え、マンタレイプロペルのポリさん、忍びカヤックの友人2名と一緒です( *´艸`)

 

前日のお知り合いの方の情報では「つ抜け」もあり、かなりちょうしがいいということ。。。

ちょっと期待できるんじゃないでしょうか・・・

が・・・・(*´Д`)

 

釣れない・・・(ノД`)・゜・。

ショートバイトはかなりあるんですが、アピール方法を間違えているのか全く乗ってきません・・・

でも、釣っている方は調子がよさそうにぽんぽん釣り上げています(*´Д`)

やっぱり、普段からホームにしている方はうまいものですね。。。

 

挙句の果てには、ホエールさんもポリさんも忍びの友人も釣りあげます(*´Д`)

今日は久々の坊主かもしれない・・・

もう小型は狙っても仕方がないので、ホエールさんの提案でシャローの一発大物を狙います(; ・`д・´)

釣れそうにないけど、、、

そう思っているとホエールさんが1本あげます!

魚はいるんだね(´ω`*)

そう思ってアスリートダッシュチューンを投げていると、かすかにバイトが・・・?

もう一度同じところにキャストして、気持ちゆっくりめにリトリーブ、、、

ガツン!ときました(/・ω・)/

 

 

ホエールさんが撮っててくれました(´ω`*)

 

結構でかいんじゃない・・・?

 

待望の1匹!!!(/・ω・)/

先ほどまで死にそうだったので楽しすぎます( *´艸`)

 

ギリギリですが80cmジャストのランカーサイズでした(´ω`*)

 

シャローの大型狙いを提案してくれたホエールさんありがとうございます( *´艸`)

 

 

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村
ポチってくれるとうれしいです♪

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
アウトドア好き
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2021年に中国駐在を始めてからはロードバイクで体を鍛えています!
記事URLをコピーしました