へたくそながらも動画作りが楽しい

ユタ

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村
こんにちは!

今週は大荒れの関東地方です。((´∀`*))

週末もあまり、、、天気が良くないですね( ゚Д゚)

 

さて、最近動画作りもがんばっています(´ω`*)

とはいっても、最近ではスマホの動画編集アプリも機能が充実しており、通勤の合間に作ることができちゃいます(/・ω・)/

へたくそながらも楽しんでいますが、、、どうやったらうまく作れるようになるんでしょうね?

数かな?(´・ω・`)


にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村
ポチってくれるとうれしいです♪

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
アウトドア好き
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2021年に中国駐在を始めてからはロードバイクで体を鍛えています!
記事URLをコピーしました