艤装

釣行前夜の突貫艤装

ユタ

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村
こんにちは!

今日で2月も終わりですね。((´∀`*))

徐々にですが空気も春めいてきています( ゚Д゚)

 

さて、珍しく連日のブログアップです((´∀`*))

そして、ファルトネタです。ファルトネタや釣行がまじるなら、もう「プロペルでGO!!」というブログ名に偽りありになってしまいますね・・・( ゚Д゚)

 

前日にファルト用艤装の準備をしていると、、、

プライヤーはどこに置けばいいんだ?ということに気付いてしまいました( ゜Д゜;)!?

その辺においてもいいのですが、絶対使う時にどこへいった?になってしまう可能性が高いです。

とはいえ、あまり艤装を増やしたくないので、今あるマルチプレートをしげしげと見つめてみます( ゚Д゚)

 

まだ隙間はある・・・

プライヤーホルダーと一緒にいじってみます(´ω`*)

 

あ、、なんかいい感じ(´・ω・`)

というわけで、キャスティング港北店に足を延ばして追加のプライヤーホルダーを購入しに行きました。(今あるの固定したらプロペルで使えなくなる・・・)(/・ω・)/

ただ、、、ゴールデンミーンさんプライヤーホルダーはもう少しお安くしてくれると嬉しかったです(ノД`)・゜・。

 

とりあえず仮止め(/・ω・)/

これでも使えるのかもしれませんが、先端が浮いてしまいます。

 

 

ちょうど良い工具が無かったので、魚の〆具でグサッとプライヤーホルダーに穴あけをします(/・ω・)/

なんでも使い道があるものです( *´艸`)

 

突貫工事なので、ビスの種類がバラバラなのはご愛嬌(´・ω・`)

微妙にネジ頭の大きさとホルダーの穴があっていなかったので、タイラップで調整しているのもご愛嬌です( *´艸`)

でも、意外にしっくり固定できたので、とりあえずこのままでいきましょう(/・ω・)/

 

しっかりプライヤーを固定できています(´ω`*)

 

 

うん、低い場所にあるものだから魚探ともロッドホルダーとも干渉しない。

我ながらいい感じに作れたのではにないのでしょうか?

 

 

当日はプライヤーが活躍してくれました(´ω`*)

あとは、ボガクリップをどうするかだねぇ。。。

 

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村
ポチってくれるとうれしいです♪

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
アウトドア好き
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2021年に中国駐在を始めてからはロードバイクで体を鍛えています!
記事URLをコピーしました