小ネタ

GPVからSCWへ

ユタ

 

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村
こんにちは!

今日は、三番瀬のほうへ弐号艇のファルトボートの進水式に行っています(´ω`*)

ブログは自動投稿なので、また結果は報告させていただきます(/・ω・)/

 

さて、今日の議題は、GPVです(/・ω・)/

 

 

カヤックフィッシングをしている方なら、参考にしている方も多いのはないでしょうか?

僕も海快晴、Windyと合わせて利用していました(´ω`*)

でも、パソコンならいいのですが、スマホでは見づらいのが欠点でした(*´Д`)

 

でも、先日見てみるとふとこんなことに気がつきました(; ・`д・´)

 

え、、、SCWっていう新しいサイトがあるの・・・?( ゚Д゚)

早速見てみましょう(/・ω・)/

見た目や予報結果はGPVと同じなようです(´・ω・`)

でも、スマホでの操作性は圧倒的にこちらの方が高いです(´ω`*)

そしてなによりも、、、

 

拡大に対応している(*´▽`*)

 

今後はGPVではなくSCWでチェックするようにします( *´艸`)

おすすめですよ(/・ω・)/

SCWのサイトはこちら

 

 

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村
ポチってくれるとうれしいです♪

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
アウトドア好き
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2021年に中国駐在を始めてからはロードバイクで体を鍛えています!
記事URLをコピーしました