プロペル兄弟でアマダイフィッシング

ユタ

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村
こんにちは!

今週は寒波の影響を強く受けて寒波が続いていましたね(; ・`д・´)

来週は少し暖かくなるでしょうか?

 

気温はマイナス3℃・・・(ノД`)・゜・。

でも、風がほとんどなくて寒さは少しだけましです(´ω`*)

今日は、ポリ漕ぎ日誌のポリさんが千葉県からNの海に出張です(´ω`*)

プロペルに乗っているということと、同い年ということで意気投合(*´▽`*)

アマダイを狙いましょう(/・ω・)/

プロペル2台で海に浮かぶのは初めてです( *´艸`)

 

今日は釣れるかな?

富士山に大漁祈願です(*´▽`*)

1投目から反応があります。餌釣りはいいものですね。

 

タマちゃんかぁ(*´Д`)

ソゲ・・・((+_+))

カナガシラ・・・・(ノД`)・゜・。

頑張って仕掛けを投入し続けます(/・ω・)/

ゴルゴが海中に突き刺さります(´ω`*)

結構いいサイズなんじゃないか?( *´艸`)

アマダイキターーーー(*´▽`*)

41cmのそこそこサイズです( *´艸`)

ポリさんもテンションが上がります。

ただ、、、続かない・・・(ノД`)・゜・。

 

なんじゃこりゃ?

 

アジっぽいけどよくわかりませんでしたが、スマホで友人に確認するとカイワリだそうです( *´艸`)

塩焼きが絶品でした(´ω`*)

それにしても。。。アマダイが続かない(*´Д`)

せっかく来てもらったのにアマダイが釣れずすみません。

ただ、いい感じのカレイを釣っていました(´ω`*)

カレイもおいしいですよね。

 

おつかれさまでした(´ω`*)

写真だけ見ると寒そうに見えませんよね。

天気が良すぎてグラデーションが素晴らしいです(´ω`*)

 

冷えた体をラーメンで暖めて解散です。

次回は、シーバスでご一緒しましょう(´ω`*)

 

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村
ポチってくれるとうれしいです♪

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
アウトドア好き
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2021年に中国駐在を始めてからはロードバイクで体を鍛えています!
記事URLをコピーしました