釣り道具

ジャパンフィッシングショーからの・・・

ユタ

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村
こんにちは!

 

明日から寒波がやってくる予感・・・(*´Д`)

週末は大丈夫でしょうか?

 

 

 

 

 

さて、昨日はみなとみらいまで行きジャパンフィッシングショーに行ってきました(*´▽`*)

さて、まずは定番のカヤックコーナーへ・・・

 

プロペルの試乗会が開催されていました(´ω`*)

注目度抜群です(/・ω・)/

 

乗っているのは今回一緒に来ていたポリさん・・・

マンタレイプロペル持っているけど何故か乗ってもらいました( *´艸`)

サウスウインドのカヤックフィッシャーマンナガシマさんとしばし釣り談義を・・・

後ろにはkayak55.comのチャンマツさんも、、、チャンマツさんとは魚探談義を(´ω`*)

 

フィッシングショー用にプロペルTシャツを作っていました。

ちょっとほしいかも(´ω`*)

その後、ダイワや・・・

シマノを見て回り、全体を回っていきます(´・ω・`)

 

フォール専用のタイラバの様です。

なんかもう、いろいろ作りすぎてよくわかりませんね(笑)

 

マイクロフリップからは、タイラバ用のフリップも出るようです(´ω`*)

これは、カヤック用の電動モーターだとか、、、

結構いいな・・・(´・ω・`)

 

たけぇよ(ノД`)・゜・。

プロペル買える値段じゃないか・・・

 

なんか豪勢なロッドもありました(´ω`*)

ポリさん夫妻とは15時ごろにお別れです。

どうやら中華街にも行くようです(/・ω・)/

釣りに行く約束をして解散します。

その後、Nの海の釣り仲間と合流して、野毛方面に足を運びます。

そう、今日の目的はフィッシングショーもそうですが、飲み会がメインです( *´艸`)

野毛方面は大阪の十三や上本町のような雰囲気を醸し出しています(*´Д`)

 

1件目は軽く飲もうといいつつも、、、

なんだか焼酎を凍らせたものに焼酎を入れるというとんでもないものを飲んでしまいます(*´Д`)

 

2件目は中華屋さん?(´・ω・`)

もう看板からして怪しさ抜群(*´Д`)

 

どうやら高倉健のライバルが店長の様です(´・ω・`)

キタナシュランって・・・

まぁ餃子がうまかったです(´ω`*)

そのため、こんなちょっとふざけたお店でも人でにぎわっています( *´艸`)

 

 

釣りの話はしたようなしなかったような・・・?(笑)

まぁ、共通の趣味を持っている人で集まると楽しいですよね( *´艸`)

 

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村
ポチってくれるとうれしいです♪

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
アウトドア好き
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2021年に中国駐在を始めてからはロードバイクで体を鍛えています!
記事URLをコピーしました