新春アマダイ祭り

ユタ

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村
こんにちは!

今日はちょっと風が強い関東地方です(*´Д`)

先週に続いて昨日もカヤックフィッシングに行ってまいりました(*´▽`*)

今日は、赤いホビーの方とアマダイを狙いに行きます(´ω`*)

冬といえばアマダイですよね。

気温がマイナスで寒いですが頑張って浮きましょう!

ぱっと見落ち着いた海況に見えますが沖は結構吹いています(´・ω・`)

今日も富士山がきれいに見えています(´ω`*)

とりあえず富士山に大漁祈願です、、、

30分ほど漕いでポイントに(´・ω・`)

やっぱり遠いねぇ、、、

今日は深場なので、KF-GOLGOを電動リール仕様で持ってきています(´ω`*)

早速ヒットです。。。が小さい。。。

ヒメジ・・・?でしょうか?(´・ω・`)

およびじゃない・・・

ついづいてクラカケトラギス。。。(ノД`)・゜・。

なかなか釣れんねぇ、、、

そのまま2時間が経過、、、風が冷たくて指先がはじけ飛びそうです(´・ω・`)

寒さに耐えていると待望のあたりが・・・!

よく引いて楽しい!!(*´▽`*)

この魚影は本命ですね(´ω`*)

もう少し小さいかと思いましたが、結構よいサイズです(*´▽`*)

初物はうれしいものですよね( *´艸`)

こんな顔をしていますが、結構引くのが面白いですね。

時合いがやってきたのか、定期的にヒットがあります(´ω`*)

これもいい引きです。

今日は調子がいいですね(´ω`*)

無事キャッチ・・・

またしてもいいサイズです(*´▽`*)

最終的にもう1本追加して終了です。

寒いけど浮いた価値がありましたね(´ω`*)

一緒に浮いた方は、残念ながらアマダイが出なかったものの、高級魚のオニカサゴとショゴを釣っていました(/・ω・)/

ナイスです( *´艸`)

 

 

さぁ、今日は宴会だ( *´艸`)

動画作ったのですが、電動リールは動きが少ないですね(*´Д`)


にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村
ポチってくれるとうれしいです♪

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
アウトドア好き
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2021年に中国駐在を始めてからはロードバイクで体を鍛えています!
記事URLをコピーしました