先日ようやくファルトボート注文しました

ユタ

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村
こんにちわ!

 

いろいろ悩んでみたものの、先日ようやくファルトボートの注文が完了しましたヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

 

ファルトボートは、基本的に受注生産です( ゚Д゚)

そのため、注文が混雑していると納艇まで1カ月程度かかることもあるといわれています(; ・`д・´)

ですが、今の冬の時期にファルトを注文する人というのは少ないようで早ければギリギリ年内にも完成するようです( *´艸`)

ただ、、、1週間後の水曜日には会社も休みに入るので、関西方面に帰省してしまいます(´・ω・`)

フジタカヌーって京都だったっけ?ファルトボートが東京に贈られるころには、関西方面に自分が移動しているというジレンマがありますねw( ゚Д゚)

 

カラーもあれこれ悩んで決めることができましたが、何色にしたのかは年明けの納艇をお待ちください(/・ω・)/

 

kayak55.comさんの方で、ファルトボートとカヤックフィッシングに必要なグッズはまとめて購入しました( *´艸`)

そのため、多分釣りはいつでもできるような感じになります(/・ω・)/

まぁ、その前に組立分解の練習を自宅でもやらなきゃならんあぁ。海でやると釣りをやらざるを得なくなるし・・・( ゚Д゚)

後は、夏に向けて家族用のグッズも買わなきゃなぁ。子供用のライフジャケットとか犬用のライフジャケットとか意外に高い・・・(ノД`)・゜・。

 

まぁ、夏までにボチボチ揃えていこうか(´・ω・`)

 

来年は、家族のレクリエーションもそうですが、千葉方面や静岡方面、はたまたさらに遠方などのカヤックフィッシングもできそうですね

歓迎して遊んでくれそうな方は、各地に何人かいてくれたので安心しました( *´艸`)

とりあえず、年明けの納艇が楽しみです((´∀`*))

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村
ポチってくれるとうれしいです♪

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
アウトドア好き
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2021年に中国駐在を始めてからはロードバイクで体を鍛えています!
記事URLをコピーしました