そんな日もあるさ

ユタ

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村
こんにちは!

さて、暑い日が続いていますが皆さんどうお過ごしでしょうか(*´Д`)

夏バテになりそうなユタローです(・Д・`)

先日7月9にちに、およそ2週間ぶりのカヤックフィッシングに行ってきました。

まぁ、結果を言うと惨敗ですが・・・

 

ポイントはいつものNの海です。

Nの海では海開きとなっており、出艇できるのが6時過ぎになってしまっています(・Д・`)

 

 

駐車場が開くのを待ちながら、準備を進めます。

 

 

 

今日はいつものメンバーでの出艇です((´∀`*))

下げ時合いなので、今日は行けるかと思っていましたが甘くないですね_(:З」 ∠)_

 

 

朝一はベタナギ、カヤックを進むスピードも軽快です( *´艸`)

前回までたくさんいたベイトが若干減少しているような(・Д・`)

先日の台風の影響でしょうか?

 

 

 

日が昇ると若干風がありましたが、暑くなり過ぎずちょうど良い感じでした(・Д・`)

結果はというと、、、

友人1人が食べごろサイズの真鯛をつりました。念願の真鯛です。おめでとう((´∀`*))

わたしは、なぜかアジです。゚(゚´Д`゚)゚。

久しぶりに一つテンヤもやってみましたが、エソ祭りで終了しました。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

サイズはまぁまぁの25cmくらい((´∀`*))

 

 

 

フリッターと(・Д・`)

 

 

 

炙りにしました。美味しゅうございました( *´艸`)

 

まぁ、こんな日もあるさ。次回はリベンジしたいと思います_(:З」 ∠)_

 

 

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村
ポチってくれるとうれしいです♪

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
アウトドア好き
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2021年に中国駐在を始めてからはロードバイクで体を鍛えています!
記事URLをコピーしました