そろそろハタマスターの称号を・・・

ユタ

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村
こんにちは!

今日はあいにくの雨模様ですね(*´Д`)

おうちでのんびりしているユタローです(・Д・`)

 

さて、、昨日は天気も良かったのでNの海にカヤックフィッシングへと行ってまいりました( *´艸`)

ここ最近は、一人釣行だったのですが、久々に友人との釣行です(´・ω・`)

さて、Nの海は、海の家建築に忙しいのか、駐車場が一部閉鎖されていました。

そのため、何となく朝は車でごった返していましたね(*´▽`*)

 

 

準備完了(; ・`д・´)

 

 

 

風もなく、日も照っていないのですが、何となく蒸し暑いです(*´Д`)

今日こそ青物を!って思っていたのですが・・・・(´・ω・`)

 

 

 

オオモンハタ・・・(; ・`д・´)

 

 

オオモンハタ・・・(´・ω・`)

 

 

 

カサゴちゃん(*´Д`)

 

 

アカハタ(ノД`)・゜・。

見事なハタのオンパレードでした(*´Д`)

途中から岩礁地帯から外れたのにこのありさま(´Д⊂ヽ

写真に撮っていないのも含めるとハタ祭りでした(/・ω・)/

そろそろハタマスターを名乗ってもいいでしょうか( ;∀;)

 

 

 

この日は本当に風がなく、水面も鏡のようになっていました(´ω`*)

ハタだけでは帰れんと、魚探反応を探してセコセコタイラバを落とします。

と、タイラバがひったくられるような当たりが来ました(*´▽`*)

ドラグが出る出る( *´艸`)

この出方は青物ですね、しかもかなりの大型!

慎重にやり取りせね・・・ば?

痛恨のラインブレイクでした(ノД`)・゜・。

かなり大きかったのにもったいないです(´Д⊂ヽ

 

 

 

ここであえなくタイムアップ(´・ω・`)

青物はまたお預けですね。友人2人は、大型のサバとマゴチを釣って満足げ( *´艸`)

我が家はいま奥さんが娘連れて実家に帰っているので、釣果の一部をおすそ分けして解散となりました(*´▽`*)

 

 

 

残った魚は、何かしら調理したいと思います(*´▽`*)

 

 

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村
ポチってくれるとうれしいです♪

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
アウトドア好き
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2021年に中国駐在を始めてからはロードバイクで体を鍛えています!
記事URLをコピーしました