釣り道具

ファンキーなドクロに入魂を

ユタ

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村
こんにちは!

昨日は、個人的なお誕生日だったので、釣りに行かず家族水入らずの週末です( *´艸`)

でも、釣りのことも忘れておりません( *´艸`)

 

さて、金曜日のうちに我が家にあるファンキーなものが届きました(´ω`*)

それがこれです(; ・`д・´)

 

 

 

Nidhogg Hand made Accessoriesさんの「headshot(ヘッドショット)」です。

そのまんまアクセサリーにできそうなデザインですね(*´▽`*)

 

 

 

今回は5人分譲っていただきました( *´艸`)

ノーマル用2人と塗装用3人です。これまであまりプラモとかもしたことがありませんでしたが、Nidhogg Hand made Accessoriesさんによるとマニキュアですると手軽にできるということで速攻で買いに行きました。

 

 

 

徒歩3分のところにある100円均一ショップのマニキュアです。ええ、小学生らしきガールズに混ざって、おっさんがマニキュアを吟味して買ってきました(ノД`)・゜・。

でも、材料費200円はうれしいですね。

 

 

脳天に穴が開いているので、そこに竹串を2本差すとちょうど良い感じになったので、塗装を進めていきます。

まずは赤色です(´・ω・`)

 

 

なんとも艶のある赤色になりました(´ω`*)

いい!いいじゃないか(*´▽`*)

 

 

つぎはパープル(´・ω・`)

赤とは少しイメージが変わりそうな塗り感です(; ・`д・´)

 

 

意外にマットなパープルに変身しました( *´艸`)

そして、もちろんノーマル版と比べてみましょう。

 

 

初めてにしては、まぁまぁきれいに塗ることができているような気がします(´ω`*)

 

 

入魂完了です!手軽に塗装ができました( *´艸`)

ラメとか塗っても面白いかもしれませんね。市販品では絶対ないカラーになりそうです。

さっそく、スキマープロペルに乗って、Nの海に投入するのが楽しみです。

 

興味がある方は、Nidhogg Hand made Accessoriesさんのサイトでお買い求めいただけます( *´艸`)

そのうち、kayak55.comさんのほうでも取り扱いを始めるようです。

ヘッドショットなスカルで大物をヘッドショットといきましょう(/・ω・)/

 

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村
ポチってくれるとうれしいです♪

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
アウトドア好き
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2021年に中国駐在を始めてからはロードバイクで体を鍛えています!
記事URLをコピーしました